fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のせい

春眠暁を覚えず。
寝ても寝てもまだまだ眠れる森の美熟女NORIです、こんばんは。
あ、海の近くだから、浜の美熟女か。(爆)


&美熟女犬ジャイでございます。
ジャイ只今爆睡中。


ところで。
播州姫路では、姫路の総社で
今日から三ツ山大祭なるものが
始まっておりまするのよ。
来週の4月7日まで。
明日は横綱の白鵬が来られるそうです。

実家の父が楽しみにしておりました。
きっと朝早起きして早くから見に行くんだろーな。


今日は、私達夫婦もこのお祭りに行こうと思っていたのに、
朝ゆっくり寝てしまったし
雨降るかもって天気予報だったし
(ハズレ!いいお天気だった!)
また今度にしようか、ということで、
午後からワタクシ、美容室に。


来週には行かなくちゃ。
このお祭りは20年に一度催されるんだって。
貴重なお祭りです。

さてさて
明日から4月です。
春めいて気持ちいい季節です。

頑張りませう~。

| 日常 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bansyumadamu.blog54.fc2.com/tb.php/131-50ddbaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT